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サポート

お知らせ

  • Salesforce の「TLS1.0」暗号化による接続無効化に関する「LMIS on cloud」への影響について

    脆弱性に影響を受けない「TLS1.1」「TLS1.2」をご利⽤いただくことのできる設定への変更方法をご案内します。 詳しくはこちら

  • 「FAQ & 障害情報」ページの「Webコールセンター」への移行のお知らせ

    更新停止日:2016年11月末 詳しくはこちら

  • WebコールセンターのURLのページエラーの対応について

    「http://tech.beacon-it.co.jp/」で「ページが表示できません」となった場合の対処方法についてご案内しています。 詳しくはこちら

  • マシン停止時における製品のリカバリ方法について

    マシン停止やシャットダウン時における製品のリカバリについてご案内しています。 詳しくはこちら

  • 仮想環境における当社製品サポートについて

    当社製品のVMwareおよびHyper-V上での利用に関するサポート方針についてご案内しています。 詳しくはこちら

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