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サポート

お知らせ

  • 「FAQ & 障害情報」サイトの「Webコールセンター」への移行のお知らせ

    「Webコールセンター」への移行に伴い、2016年11月末に「FAQ & 障害情報」ページの情報の更新を停止させていただいておりました。現在、「FAQ & 障害情報」サイトでの最新の情報がご提供できないため、「FAQ & 障害情報」サイトを2018年3月31日をもって閉鎖させていただきます。 詳しくはこちら

  • ユニリタ製品旧バージョンのサポートレベル変更のお知らせ

    今般、弊社製品の旧バージョンのサポートレベルをIT環境の変化に合わせ、変更させていただきたくご案内申し上げます。 詳しくはこちら

  • Salesforce の「TLS1.0」暗号化による接続無効化に関する「LMIS on cloud」への影響について

    脆弱性に影響を受けない「TLS1.1」「TLS1.2」をご利⽤いただくことのできる設定への変更方法をご案内します。 詳しくはこちら

  • WebコールセンターのURLのページエラーの対応について

    「http://tech.beacon-it.co.jp/」で「ページが表示できません」となった場合の対処方法についてご案内しています。 詳しくはこちら

  • マシン停止時における製品のリカバリ方法について

    マシン停止やシャットダウン時における製品のリカバリについてご案内しています。 詳しくはこちら

  • 仮想環境における当社製品サポートについて

    当社製品のVMwareおよびHyper-V上での利用に関するサポート方針についてご案内しています。 詳しくはこちら

まずはお気軽にお問い合わせください。

どのサービスが一番適しているの?課題がまだまとまっていない。。。 こういう事例はある? 見積もりだけでもいい?

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  • 名古屋事業所 052-561-6808

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