Menu
  1. トップ
  2. サポート
  3. 仮想環境における当社製品のサポートについて

仮想環境における当社製品のサポートについて

仮想環境におけるサポート方針

当社製品のVMwareおよびHyper-V上での利用に関して動作保証し、お問い合わせに対応いたします。

ただし、他社ベンダー製品との連携等が必要な当社製品は、ベンダー各社のサポート方針に依存しますのでご留意ください。

他社ベンダーのサポート方針に依存する当社製品

製品名 ご利用上の留意点
LMIS BMCソフトウェア社におけるHyper-V環境が未サポートです。
Loganizer 日本オラクル社におけるORACLEのVMware環境が未サポートです。
帳票DASH! 日本オラクル社におけるORACLEのVMware環境が未サポートです。

その他、ご留意いただきたい事項

  • 仮想環境上で利用する際のライセンス価格等に関しては、当社営業担当者またはサポート窓口担当者までお問い合わせください。
  • 仮想環境自体の利用方法やサポートに関しては、仮想環境を提供している各メーカーにお問い合わせください。

以 上

ユニリタWebコールセンター(サポートセンター)

ご利用の製品に関しての技術的なお問い合わせは、Webコールセンター、お電話、メールにて承ります。

A-AUTO 50に関する技術的なお問い合わせは、専用コミュニティサイトにて受け付けております。
ユニリタサポートセンターでは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

supportアットマークunirita.co.jp

お電話でのお問い合わせ

東京

03-5463-5481

名古屋

052-569-2961

大阪・福岡

06-6258-3451

CONTACT

お問い合わせ

アイコン mail

製品に関するお問い合わせ

アイコン book

デモ動画・資料
ダウンロード