1. ホーム
  2. サポート
  3. 年末年始サポート体制のお知らせ

年末年始サポート体制のお知らせ

平素よりユニリタ製品をお引きたて賜りまして、誠にありがとうございます。
師走を迎え、お客様におかれましては、何かとご多忙の時期かと存じます。

ユニリタでは、安心してユニリタ製品をご利用いただけるように、迅速かつ適切なサポートサービスを心がけております。
例年通りとはなりますが、平成27年から平成28年の年末年始におけるサポートサービスのスケジュールについて、下記の通りご案内申し上げます。

なお、年末年始期間中にOSの変更やマシン更改等をご予定されている場合は、ユニリタサポート担当または営業担当までお知らせください。

来年も、お引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

年末年始のサポートスケジュール

平成27年12月28日(月)
17:00まで
平成27年12月28日(月)17:00から
平成28年1月5日(火)9:00まで
平成28年1月5日(火)
9:00から
ユニリタサポートセンターでの対応 当社年末年始休業期間
緊急コールセンター経由での対応
(Web,E-Mailは対応不可となります)
ユニリタサポートセンターでの対応

 

ユニリタサポートセンターのご連絡先

【東京】 03-5463-5481
【大阪】   06-6258-3451
【名古屋】 052-569-2961
【福岡】   092-437-3221
【E-Mail】   support@unirita.co.jp (年末年始は電話受付のみとなります)

 

以上

まずはお気軽にお問い合わせください。

どのサービスが一番適しているの?課題がまだまとまっていない。。。 こういう事例はある? 見積もりだけでもいい?

  • 東京本社 03-5463-6381
  • 名古屋事業部 052-561-6808
  • 大阪事業部 06-6245-4595
  • 福岡事業部 092-437-3200

※受付時間:平日9:00~17:30

お問い合わせフォーム