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「FAQ & 障害情報」ページの「Webコールセンター」への移行のお知らせ

平素は、弊社サポートサイト 「FAQ & 障害情報」ページをご愛顧いただき厚くお礼申し上げます。この度、「FAQ & 障害情報」ページが「Webコールセンター」(*1)へ移行されますことをお知らせいたします。移行に伴い、「FAQ & 障害情報」ページの更新およびメンテナンスが行われなくなります。

つきましては、「FAQ & 障害情報」ページのURLを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されているお客様には大変お手数をおかけいたしますが、移行後は新URLへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

更新停止日

2016年11月末

新URL

  • FAQ:「TIPS&FAQ キーワード検索」ページ

   https://tech.unirita.co.jp/support/stelias-outside.php?action=stelias_outside_KeywordSearch_SearchForm

  • 障害情報:「プロダクト情報」ページ

   https://tech.unirita.co.jp/support/stelias-outside.php?action=stelias_outside_ProductMaster_SelectProduct

ご利用の製品を選択後、「ダウンロード一覧」タブよりリリースノートなどをご参照ください。

ご注意

FAQ & 障害情報」ページへアクセスする際に使用いただいておりましたユーザ名およびパスワードが使用できなくなります。お手数をおかけいたしますが、新URLへアクセスいただくため、下記URLよりユーザ登録申請を行っていただきますようお願いいたします。

Webコールセンター「ユーザ登録申請」ページ

https://tech.unirita.co.jp/whatsnew/UNIRITA/SteliasInfoTopPage/?page_id=283

ご不明な点などがございましたら、support@unirita.co.jp へメールにてご連絡ください。

今後も、より一層みなさまのお役に立てる情報の提供に取り組んでまいります。

(*1)「Webコールセンター」とは、当社とプロダクト技術サービス契約を締結頂いたお客様にご利用いただけるサービスサイトです。

まずはお気軽にお問い合わせください。

どのサービスが一番適しているの?課題がまだまとまっていない。。。 こういう事例はある? 見積もりだけでもいい?

  • 東京本社 03-5463-6381
  • 名古屋事業所 052-561-6808

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