1. ホーム
  2. サポート
  3. WebコールセンターのURLのページエラーの対応について

WebコールセンターのURLのページエラーの対応について

WebコールセンターのURLのページエラーの対応

4/1以前にWebコールセンター(http://tech.unirita.co.jp:旧サイト含む)へアクセスされたことのあるお客様でブラウザのキャッシュが残っているお客様は、ページが表示されない(404エラー)という事象が発生する可能性がございます。

この場合、お手数ですが、ブラウザのキャッシュの削除をお願いいたします。

キャッシュのクリア方法は以下になります。

ブラウザのキャッシュのクリア方法

IE11

ブラウザのメニューより、[ツール] – [閲覧履歴の削除]を選択し、「閲覧の履歴の削除」画面で、 [履歴]および[インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル]にチェックをいれて、 [削除]ボタンを実行します。

Firefox (V36.x)

ブラウザのメニューより、[履歴] – [最近の履歴を消去]を選択し、「すべての履歴を消去」画面で、[消去する履歴の期間]を[すべての履歴]を選択、[キャッシュ]にチェックをいれて、[今すぐ削除]ボタンを実行します。

Chrome (V41.0.x)

右上の「Google Chromeの設定」アイコンより、[履歴] を選択し、「履歴」画面で、[閲覧履歴データの消去]ボタンをクリックします。
ダイアログが表示されるので、[次の期間のアイテムを消去]で[すべて]を選択、[閲覧履歴]にチェックをいれて、[閲覧履歴データを消去する]ボタンを実行します。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

どのサービスが一番適しているの?課題がまだまとまっていない。。。 こういう事例はある? 見積もりだけでもいい?

  • 東京本社 03-5463-6381
  • 名古屋事業所 052-561-6808

※受付時間:平日9:00~17:30

お問い合わせフォーム