1. HOME
  2. IR情報
  3. IRニュース
  4. 2016年IRニュース
  5. 皆さまに支えられて、上場10周年

皆さまに支えられて、上場10周年

2016年03月15日(火)

当社は2006年3月15日にジャスダック証券取引所(現 東証JASDAQ市場)に株式を上場し、
今般、皆さまのおかげをもちまして10周年を迎えることができました。

この10年間、常に温かく応援してくださいましたお客さま、お取引先の皆さま、
株主さまをはじめとしたステークホルダーの皆さまに心より御礼申し上げます。

今期、当社は、2015年4月1日の合併に伴い社名をユニリタへと変更し、
「日本に数少ない独立系の自社開発のパッケージソフトウェアメーカー」として、
新たなスタートをいたしました

IT社会のビジネススピードは速く、しかも不確実で要件を絞ることが難しいなか、
環境変化に適応していくためには、組織も人も常に走りながら考えることが求められています。
そして、IT革新は、ビジネスのデジタル化を加速させるとともに、働き方の変革を迫ります。

当社は、「ワークスタイルの変革」のコンセプトの下、ソフトウェアメーカーとして
常に旬のビジネスニーズを捉えたユニークなIT製品とサービスを提供していきたいと考えます。
そして、お客さまの変化適応にとって必要な「最適な答え」を共に追求する
ビジネスパートナーとしてお役に立ちたいと考えます。

「ユニークな発想」と「利他の精神」で、お客さまと社会に貢献する企業となるべく、
更なる企業価値の向上に努めてまいります。

今後とも、より一層のご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2016年3月吉日

株式会社ユニリタ
代表取締役 社長執行役員
竹藤 浩樹

お問い合わせフォーム