顧客のロイヤルティ向上とLTVの最大化を実現する
カスタマーサクセスプラットフォーム

ユニリタは、顧客ロイヤルティを向上させるため、
「カスタマーポータル」と「カスタマーサポート」の両面から支援するプラットフォームを提供しています。

顧客ロイヤルティ向上の取り組みに
課題はありませんか?

「顧客が何に困っているかがわからない」「メンバーの活動状況がわからない」
「業務が属人化していて人材育成方法や顧客へのアクションがバラバラ」etc.

これらの課題に対する3つのソリューションで、お客様の課題解決を支援します。



3つのソリューション

Growwwing

攻めのカスタマーサクセス

LTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォーム

LMISコンシェルジュ

守りのカスタマーサポート

ヘルプデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォーム

コンサルティングによる定着化支援

コンサルティングの活用によるCS活動の定着化の早期実現

攻めのカスタマーサクセス

LTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォーム
「Growwwing(グローウィング)」

Growwwing (グローウィング)はLTVを最大化するためのカスタマーサクセス プラットフォームです。Growwwing (グローウィング)はLTVを最大化するためのカスタマーサクセス プラットフォームです。 顧客情報の一元管理、データの可視化•分析、メンバーの活動管理など、カスタ マーサクセスに必要な 一連の機能を取り揃えていることに加え、低価格でカン タンに導入することが可能です。 また、メンバーや組織の成熟度に合わせた機能の拡張性も持ち合わせているた め、立ち上げ年数や規模 に関わらず、本格的なカスタマーサクセスへの取り組 みを目指すすべてのみなさまのスピーディなを活動実行を支援し、継続的な成 長に伴走します。

守りのカスタマーサポート

ヘルプデスク機能を中心としたサービスマネジメント
プラットフォーム 「LMIS(エルミス)」

営業マネージャー向けレポート作成支援

LMIS(エルミス)は、カスタマーサービスに必要な「問い合わせ管 理」「申請管理」「構成管理」「顧客管理」「契約管理」のプロセスを実装したサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供す るサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。 また、マルチテナント機能を実装したカスタマーポータル「LMIS/コンシェルジュ」により、問い合わせ窓口の一本化と顧客情報の一元管理が可能に。きめ細かなカスタマーサービスで、顧客満足度の向上を実現します。

コンサルティングによる定着化支援

コンサルティングの活用によるCS活動の定着化の早期実現

お客様の成果導出までの期間やお客様の担当者様の負荷状況、外部の第三者を使った推進力などの要否に応じて、最適なご提案をいたします。お客様の成果導出までの期間やお客様の担当者様の負荷状況、外部の第三者を使った推進力などの要否に応じて、最適なご提案をいたします。 コンサルティング事業はグループ会社ビーエスピーソリューションズにて実施しており、組織立上げ、プロセス設計のノウハウを生かしたカスタマーサクセスコンサルティングの提供が可能です。