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サポート

お知らせ

2019/04/08
ゴールデンウィーク(GW)10 連休特別サポート体制のお知らせ
弊社では、改元対応が想定される 4月30日(火)から 5月2日(木)、および 10連休中の大量データのバッチ処理が想定される5月6日(月)から5月8日(水)につきまして、特別体制を実施することといたしましたのでお知らせ申し上げます。
2019/03/06
ユニリタ製品の新元号対応に関するお知らせ
2019年5月1日に予定されている改元は、その詳細の正式発表が2019年4月1日と政府からアナウンスされております。
弊社では、該当製品につきましては、4月1日の発表後、迅速に対応させていただきます。
2019/01/11
ユニリタ製品旧バージョンのサポートレベル変更のお知らせ
今般、弊社製品の旧バージョンのサポートレベルをIT環境の変化に合わせ、変更させていただきたくご案内申し上げます。
2016/11/07
Salesforce の「TLS1.0」暗号化による接続無効化に関する「LMIS on cloud」への影響について
脆弱性に影響を受けない「TLS1.1」「TLS1.2」をご利⽤いただくことのできる設定への変更方法をご案内します。
2014/12/20
マシン停止時における製品のリカバリ方法について
マシン停止やシャットダウン時における製品のリカバリについてご案内しています。
2014/12/19
仮想環境における当社製品サポートについて
当社製品のVMwareおよびHyper-V上での利用に関するサポート方針についてご案内しています。

ユニリタWebコールセンター(サポートセンター)

ご利用の製品に関しての技術的なお問い合わせは、Webコールセンター、お電話、E-Mailにて承ります。

お電話でのお問い合わせ

東京

03-5463-5481

名古屋

052-569-2961

大阪

06-6258-3451

福岡

092-437-3221

A-AUTO 50のサポートについて

A-AUTO 50に関する技術的なお問い合わせは、専用コミュニティサイトにて受け付けております。 ユニリタサポートセンターでは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

旧BSPプリズム製品サポートについて

旧BSPプリズム製品に関するサポート情報についてご案内しております。(ID、パスワード不要)

FAQ&障害情報

FAQ&障害情報につきましては、Webコールセンターをご利用いただきますようお願いいたします。

ライセンス発行手続き

製品ご利用時に必要なライセンスキーを発行します。

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