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サポート

お知らせ

2019/10/01
ユニリタ製品旧バージョンのサポートレベル変更のお知らせ
今般、弊社製品の旧バージョンのサポートレベルを変更させていただきたくご案内申し上げます。
2019/05/08
ゴールデンウィーク(GW)10 連休特別サポート体制解除のお知らせ
弊社にて実施しておりました改元対応を含む10連休中の特別サポート体制は、お客様からのお問合せ及び障害連絡の状況を踏まえ、5月8日(水)13:00をもちまして早期終了し、5月8日(水)17:00以降は、通常の緊急コール体制とさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
2019/03/06
ユニリタ製品の新元号対応に関するお知らせ
2019年5月1日に予定されている改元は、その詳細の正式発表が2019年4月1日と政府からアナウンスされております。
弊社では、該当製品につきましては、4月1日の発表後、迅速に対応させていただきます。
2016/11/07
Salesforce の「TLS1.0」暗号化による接続無効化に関する「LMIS on cloud」への影響について
脆弱性に影響を受けない「TLS1.1」「TLS1.2」をご利⽤いただくことのできる設定への変更方法をご案内します。
2014/12/20
マシン停止時における製品のリカバリ方法について
マシン停止やシャットダウン時における製品のリカバリについてご案内しています。
2014/12/19
仮想環境における当社製品サポートについて
当社製品のVMwareおよびHyper-V上での利用に関するサポート方針についてご案内しています。

ユニリタWebコールセンター(サポートセンター)

ご利用の製品に関しての技術的なお問い合わせは、Webコールセンター、お電話、メールにて承ります。

メールでのお問い合わせ

supportアットマークunirita.co.jp

お電話でのお問い合わせ

東京

03-5463-5481

名古屋

052-569-2961

大阪

06-6258-3451

福岡

092-437-3221

A-AUTO 50のサポートについて

A-AUTO 50に関する技術的なお問い合わせは、専用コミュニティサイトにて受け付けております。 ユニリタサポートセンターでは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

旧BSPプリズム製品サポートについて

旧BSPプリズム製品に関するサポート情報についてご案内しております。(ID、パスワード不要)

FAQ&障害情報

FAQ&障害情報につきましては、Webコールセンターをご利用いただきますようお願いいたします。

ライセンス発行手続き

製品ご利用時に必要なライセンスキーを発行します。

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