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「FAQ & 障害情報」サイトの「Webコールセンター」への移行のお知らせ

平素は、弊社サポートサイト 「FAQ & 障害情報」サイトをご愛顧いただき厚くお礼申し上げます。
「Webコールセンター」(*1)への移行に伴い、2016年11月末に「FAQ & 障害情報」ページの情報の更新を停止させていただいておりました。現在、「FAQ & 障害情報」サイトでの最新の情報がご提供できないため、「FAQ & 障害情報」サイトを閉鎖させていただきます。

最新の「FAQ」および「障害情報」につきましては、下記「FAQおよび障害情報掲載URL」にてご確認いただきますようお願いいたします。

つきましては、「FAQ & 障害情報」サイトのURLを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されているお客様には大変お手数をおかけいたしますが、「FAQおよび障害情報掲載URL」へ設定変更して頂きますようお願いいたします。

サイト閉鎖日

2018年3月31日

FAQおよび障害情報掲載URL

FAQ:「TIPS&FAQ キーワード検索」ページ

障害情報:「プロダクト情報」ページ

https://tech.unirita.co.jp/support/stelias-outside.php?action=stelias_outside_ProductMaster_SelectProduct

ご利用の製品を選択後、「ダウンロード一覧」タブよりリリースノートなどをご参照ください。

ご注意

「FAQ & 障害情報」サイトへアクセスする際に使用いただいておりましたユーザ名およびパスワードが使用できなくなります。お手数をおかけいたしますが、新URLへアクセスいただくため、「Webコールセンター「ユーザ登録申請」ページ」よりユーザ登録申請を行っていただきますようお願いいたします。

Webコールセンター「ユーザ登録申請」ページ

ユーザ登録申請はこちら外部ウィンドウを開く

ご不明な点などがございましたら、support@unirita.co.jp へメールにてご連絡ください。

今後も、より一層みなさまのお役に立てる情報の提供に取り組んでまいります。

(*1)「Webコールセンター」とは、当社とプロダクト技術サービス契約を締結いただいたお客様にご利用いただけるサービスサイトです。