デジタル化に伴いビジネスモデルが
「モノ」消費から
「コト」消費に変わっているのは時代の流れです。
顧客に対して、クラウドビジネスの「カチ」を届けられていますか?
モノからコトへ コトからカチへ
サブスクリプションモデルであるクラウドビジネスは、単にサービスを開発し契約すれば終わりではありません。
サービスの利用開始はスタートであり、顧客に対して継続的に「カチ」を提供することが必要です。
サービスの「カチ」を決めるのは、サービス提供者ではありません。顧客です。
サービスの「カチ」を決めるのは、サービスの機能ではありません。顧客の満足度です。
ユニリタは「Growwwing」と「LMIS」の2つのクラウドサービスにより、
クラウドビジネスの顧客に「カチ」を届けることを実現し、クラウドビジネスを成功に導きます。
「Your success is our goal !」
~あなたの成功こそ、私たちの成功です~
営業組織のエースを量産!売上と活動量を最大化する 脱!属人化ツール
「Growwwing(グローウィング)」
Growwwing(グローウィング)は、営業活動量と品質を圧倒的に向上させ、
データドリブンに顧客へアプローチすることで顧客体験価値を引き上げるカスタマーサクセスプラットフォームです。
営業組織における商談から契約、契約後の更新やアカウント営業で発生する業務に対して、組織活動のナレッジを蓄積・共有し、最適なタイミングで誰でも遂行できるように、自動でタスクを生成することで、脱!属人化を実現します。
マルチテナントのカスタマーポータルを提供するサービスマネジメントプラットフォーム
「LMIS(エルミス)」
LMIS(エルミス)は、Salesforce基盤上にカスタマーサービスに必要な問い合わせ管理、申請管理、構成管理、顧客管理、契約管理のプロセスを実装。
マルチテナントのカスタマーポータル「LMIS/コンシェルジュ」で、顧客満足度の向上を実現します。