• モノからコトへ コトからカチへ

デジタル化に伴いビジネスモデルが
「モノ」消費から
「コト」消費に変わっているのは時代の流れです。

顧客に対して、クラウドビジネスの「カチ」を届けられていますか?

モノからコトへ コトからカチへ

サブスクリプションモデルであるクラウドビジネスは、単にサービスを開発し契約すれば終わりではありません。
サービスの利用開始はスタートであり、顧客に対して継続的に「カチ」を提供することが必要です。

サービスの「カチ」を決めるのは、サービス提供者ではありません。顧客です。
サービスの「カチ」を決めるのは、サービスの機能ではありません。顧客の満足度です。

ユニリタは「Growwwing」と「LMIS」の2つのクラウドサービスにより、
クラウドビジネスの顧客に「カチ」を届けることを実現し、クラウドビジネスを成功に導きます。

 

「Your success is our goal !」

~あなたの成功こそ、私たちの成功です~

LTVを最大化させるためのカスタマーサクセスプラットフォーム

「Growwwing(グローウィング)」

Growwwing(グローウィング)は、サブスクリプションビジネスにおける「LTVの最大化」を実現するためのカスタマーサクセス活動を管理・支援するプラットフォームです。低コストで、スムーズかつスピーディに導入でき、蓄積された顧客データに基づいた最適なアクションを通じて、サービス導入後の顧客のサクセス活動に必要なPDCAを実現します。

ITIL準拠のサービスマネジメントプラットフォーム

「LMIS(エルミス)」

LMIS

LMIS(エルミス)はITILに準拠したサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、課題解決と継続的なカイゼンを実現します。サービスマネジメントの考え方はサブスクリプションビジネスの管理にも応用でき、プロセス・構成情報・顧客情報の一元管理は、顧客満足度を向上させます。