日本最大級のカスタマーサクセスカンファレンス
「BRIDGE 2020」に出展
本イベントセッションのゲストスピーカーとして、ユニリタより登壇
2020年10月28日 プレスリリース
株式会社ユニリタ(東証JASDAQ:3800、以下 ユニリタ)は、2020年11月9日~10日に開催されるカスタマーサクセスカレッジ主催の日本最大級のカスタマーサクセスカンファレンス「BRIDGE 2020」に出展します。
近年、国内外で大きな盛り上がりを見せる"カスタマーサクセス"ですが、事業成長に貢献する経営的重要性から多くの企業が様々な取り組みを始めています。
「BRIDGE2020」ではカスタマーサクセスに関する「知識を深め、組織に広げる」をテーマとして、約30名のゲストスピーカーを招いた計16セッションが開催されます。
Day1では「深める」をテーマとし、カスタマーサクセス単体でどのように成果を出し、極めていくか、全体戦略から顧客対応の設計に至るまでをトピックとしています。
Day2では「広げる」をテーマとし、他部署とどのように連携を進め、最終的にどのように全社的にカスタマーセントリックな組織を築いていくかを議論していきます。
ユニリタではSaaSによるビジネスをASPの時代から実施してきており、サブスクリプションビジネスに長年取り組んできたノウハウがあります。これらの知見を基に2020年7月からサブスクリプション事業者向けカスタマーサクセス管理サービス「Growwwing」(グローウィング、以下 Growwwing)の提供を開始しています。このサービスの企画・開発者であるGrowwwing推進室長の尾上が「カスタマーサクセスの全社浸透」というテーマでパネルディスカッションに登壇します。
今後、あらゆるサービス事業者において広がりが予想されるカスタマーサクセスの実現において、Growwwingは、各社の事業部門、マーケティング部門、カスタマーサービス部門、IT部門、経営企画部門など会社全体を通してサービス利用者と向き合う体制とマインドの醸成に貢献してまいります。
以 上
■BRIDGE2020開催概要
日程:2020年11月9日(月)~2020年11月10日(火)
参加費:無料
開催方法:オンライン
参加方法:専用サイトにて事前申込制
イベントサイト:https://www.bridge.customer-success.college/
■Growwwingサービスサイト
https://www.growwwing.jp/
【プレスリリースに関するお問い合わせ先】
【製品・サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社ユニリタ Growwwing推進室
E-mail:ml_CustomerSuccessPJ@unirita.co.jp
【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社ユニリタ 広報IR室
E-mail:ir_info@unirita.co.jp
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