Menu
  1. HOME
  2. お問い合わせ 窓口一覧

INQUIRY

お問い合わせ 窓口一覧

製品・サービスに関するお問い合わせ

導入前、導入検討中のお客様

導入を検討いただいている製品・サービスに関するお問い合わせは、以下のWebフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • 製品・サービスの概要
  • 機能詳細について
  • お見積り依頼
  • 資料請求
  • 提案・デモの依頼
  • その他、導入前の製品に関するお問い合わせ

ご利用中、ご契約中のお客様

導入いただいた製品・サービスに関する技術的なお問い合わせは、以下のリンクより「ユニリタWebコールセンター」までお寄せください。

  • 製品・サービスの操作方法
  • バージョンごとの対応状況
  • バージョンアップについて
  • バグ・障害報告
  • その他、技術的なお問い合わせ

製品・サービス以外のお問い合わせ

協業・パートナーに関するお問い合わせ

ユニリタのパートナープログラム(UP)に関するお問い合わせは以下よりお送りください。

農業 × ITに関するお問い合わせ

ユニリタの「農業 × IT」に関するお問い合わせは以下よりお送りください。

IRに関するお問い合わせ

業績や配当、当社IR活動等に関するお問い合わせ、ご意見等を受け付けています。

その他のお問い合わせ

製品やIR以外の、下記に関するお問い合わせは総合お問い合わせフォームより受け付けています。

  • セミナーに関するお問い合わせ
  • プロダクト教育コースに関するお問い合わせ
  • 採用に関するお問い合わせ
  • 本HPに関するお問い合わせ
  • その他のお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

※受付時間:平日9:00~17:30

東京本社

03-5463-6381

名古屋営業所

052-561-6808

CONTACT

お問い合わせ

アイコン mail

製品に関する
お問い合わせ

アイコン book

デモ動画・資料
ダウンロード

アイコン book

電話でのお問い合わせ

03-5463-6381

052-561-6808

営業時間: 平日 9:00 〜 17:30