Menu
  1. トップ
  2. サポート

Support

サポート

お知らせ

2022/03/01
サポートユニリタ製品旧バージョンのサポートレベル変更のお知らせ
今般、弊社製品の旧バージョンのサポートレベルを変更させていただきたくご案内申し上げます。
2021/12/16
サポートApache Log4jの脆弱性(CVE-2021-44228)の弊社製品への影響について
Apache Log4jの脆弱性(CVE-2021-44228)による弊社製品への影響と対応方法につきまして、弊社サポートサイトのWhat's Newへ掲載しました。
2021/12/01
サポート年末年始サポート体制のお知らせ
2021年から2022年にかけましての年末年始におけるサポートサービスのスケジュールについて、ご案内申し上げます。
2020/04/09
サポート新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえた当社サポート方針に関して

ユニリタWebコールセンター(サポートセンター)

ご利用の製品に関しての技術的なお問い合わせは、Webコールセンター、お電話、メールにて承ります。

A-AUTO 50に関する技術的なお問い合わせは、専用コミュニティサイトにて受け付けております。
ユニリタサポートセンターでは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

supportアットマークunirita.co.jp

お電話でのお問い合わせ

東京

03-5463-5481

名古屋

052-569-2961

大阪・福岡

06-6258-3451

A-AUTO 50のサポートについて

A-AUTO 50に関する技術的なお問い合わせは、専用コミュニティサイトにて受け付けております。 ユニリタサポートセンターでは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

旧BSPプリズム製品サポートについて

旧BSPプリズム製品に関するサポート情報についてご案内しております。(ID、パスワード不要)

FAQ&障害情報

FAQ&障害情報につきましては、Webコールセンターをご利用いただきますようお願いいたします。

ライセンス発行手続き

製品ご利用時に必要なライセンスキーを発行します。

CONTACT

お問い合わせ

アイコン mail

製品に関するお問い合わせ

アイコン book

デモ動画・資料
ダウンロード