1. トップ
  2. サポート

Support

サポート

お知らせ

2024/04/02
サポートユニリタ製品旧バージョンのサポートレベル変更のお知らせ
今般、弊社製品の旧バージョンのサポートレベルを変更させていただきたくご案内申し上げます。
2023/11/17
サポート年末年始サポート体制のお知らせ
2023年から2024年にかけましての年末年始におけるサポートサービスのスケジュールについて、ご案内申し上げます。
2023/10/02
サポートユニリタメインフレーム製品のサポートレベル設定のお知らせ
弊社メインフレーム製品のライフサイクル設定についてご案内申し上げます。

ユニリタWebコールセンター(サポートセンター)

ご利用の製品に関しての技術的なお問い合わせは、Webコールセンター、お電話、メールにて承ります。

A-AUTO 50に関する技術的なお問い合わせは、専用コミュニティサイトにて受け付けております。
ユニリタサポートセンターでは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

supportアットマークunirita.co.jp

お電話でのお問い合わせ

東京

03-5463-5481

名古屋

052-569-2961

大阪・福岡

06-6258-3451

A-AUTO 50のサポートについて

A-AUTO 50に関する技術的なお問い合わせは、専用コミュニティサイトにて受け付けております。 ユニリタサポートセンターでは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

旧BSPプリズム製品サポートについて

旧BSPプリズム製品に関するサポート情報についてご案内しております。(ID、パスワード不要)

FAQ&障害情報

FAQ&障害情報につきましては、Webコールセンターをご利用いただきますようお願いいたします。

ライセンス発行手続き

製品ご利用時に必要なライセンスキーを発行します。

CONTACT

お問い合わせ

アイコン mail

導入前の製品に関するお問い合わせ

サポートアイコン

ご利用中の製品に関するお問い合わせ