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カスタマーサクセスプラットフォーム
「Growwwing」が
株式会社アシロ様にて採用されました

2021年11月29日 プレスリリース

 株式会社ユニリタ(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員 北野裕行、以下 ユニリタ)は、法律問題に悩むユーザーが、その分野の事件・相談対応を得意とする弁護士・法律事務所を検索できるポータルサイト「弁護士ナビシリーズ」を運営する株式会社アシロ(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役社長 中山博登、以下 アシロ)にて、ユニリタのカスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing(グローウィング)」が導入されたことをお知らせいたします。

  
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◆導入いただいた背景(ご担当者様コメント)

 アシロが提供する弁護士検索ポータルサイト「弁護士ナビ」は、インターネット上で弁護士を検索し、相談・依頼ができるサイトです。顧客満足度の改善をミッションとするCS(カスタマーサクセス)チームは、”解約率低減”を目標に活動していますが、個別の顧客対応に意識が向き、データ集計・分析に関しては後手に回っている感覚がありました。

 Growwwingは解約分析に必要な”複数のデータ統合・整形”を自動化できるところに魅力を感じて導入を決めました。Growwwingの活用により、「解約の危機数値と業務効率化に繋がるデータの自動集計・可視化」「ヘルススコア管理による業務リソース確保と効率化されたフロー構築」「メンバーのタスク管理と業務量調整」を実現させ、属人的な対応から未然の防止の動きに変革することで解約率の低減を目指します。また、メンバーの業務量平準化や効率化による、生産性の向上も期待しています。

◆導入企業様について

         WEBサイトをご覧ください

 ユニリタが提供する「Growwwing(グローウィング)」は、「利用者がサービスを使いこなして、継続的に価値を感じてもらえる」「サービス提供者に利用者の声を届けて、継続的に価値を向上してもらう」ことを実現する、カスタマーサクセス管理サービスです。「Growwwing」には、ユニリタが持つ、1,700社以上におよぶ国内有数のお客様へ提供し蓄積されたITサービス運用やデータ活用のノウハウと、当社のサブスクリプションサービスで培われた知見に基づく多彩なテンプレート、そしてSalesforceプラットフォームから提供される機能が集約されています。

 

 2020年のリリース以降導入社数を伸ばし、着実に成長を続ける「Growwwing」は、自社の収益拡大に向けた事業推進にあわせ、カスタマーサクセス市場全体の活性化に向けた活動にも注力しています。

 

GrowwwingサイトURL:https://www.growwwing.jp/ 

  

以 上  

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