Menu
  1. トップ
  2. セミナー・イベント
  3. BtoCマーケティングを阻害するデータ活用の壁

BtoCマーケティングを阻害するデータ活用の壁
~製造業のマーケティングDXを進めるコツを伝授~

デジタルトランスフォーメーションはデジタルだけの業務ではなく、目的はデータやテクノロジーを用いた、新ビジネスやプロセスの実現です。

BtoCビジネスでは、顧客情報や製品情報など社内外にある様々な情報を使い、VUCA時代の変化に対応できる多様な顧客接点を用いたマーケティング、いわゆるマーケティングDXへの対応が重要です。

本セミナーでは、製造業におけるマーケティングDXを進めるために必要なデータ整備・活用のノウハウをお教えします。

開催日:

  • 2023年3月9日(木)11:00~12:00

場所:オンライン開催 
※ウェビナーツール:Zoomを利用します。

このような方におすすめのセミナーです!

  • マーケティングのDX推進、デジタル化に興味がある
  • マーケティングデータを活用したBtoCソリューションに興味がある
  • マーケティング分析に課題がある
  • 分析するためのデータ整理に課題がある

プログラム

10:50~ 受付開始
11:00~ ・はじめに・講師紹介
・マーケティングDXのノウハウ
・店舗情報・商品情報を用いた事例とサービス紹介
・データ整備・分析の事例とサービス紹介
・質疑応答

講師:
株式会社ONE COMPATH
プラットフォーム事業本部 ビジネス推進部 企画営業G 古閑 啓悟氏

株式会社ユニリタ
クラウドサービス事業本部 ITイノベーション部 水原 正
11:50~ 質疑応答
~12:00 セミナー終了

※プログラムは変更になる場合がありますのであらかじめご了承ください。

共催

株式会社ONE COMPATH

費用

無料(事前登録制)

受講環境

ウェビナーツール:Zoomを利用します。

最新版Zoomクライアント https://zoom.us/download
※IE以外、ChromeやEdgeなどのWEBブラウザでもご参加いただけます。

お申し込み

参加を希望される日程をお選びいただき、お申し込みフォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

開催日

2023年3月9日(木)

受付中

セミナーに申し込む

会社情報に関するお問い合わせ

製品やIR以外の当社に関するお問い合わせ、本HPに関するお問い合わせなど、総合お問い合わせフォームより受け付けています。

お問い合わせフォーム