Colorkrew共催
【多拠点企業にオススメ】人と情報の「どこ?」を徹底改善!
~簡単導入できるツール2選をご紹介~

多拠点でのマネジメントは常に難しさが伴います。離れて仕事をしているため、従業員の方々がどこにいて、何をやっているのかの把握管理に時間を取られています。
一方で、従業員も「ヒト」や「モノ」を探すのに時間がかかり、結果効率があげられない問題もあります。
本セミナーでは、どなたでもつかえる、簡単・操作性が良く、浸透させやすい、
・人がどこにいるかという在籍管理
・散財している情報を集約
の2点を中心にお話させていただき、多拠点マネジメントツールで、皆様の「どこ?」を無くします。
開催日:
-
2022年5月25日(水)11:00-12:00
場所:オンライン開催
※ウェビナーツール:Zoomを利用します。
こんな方におすすめです!
- 多拠点展開されている企業様
- リモートワークをされている方
- どこに誰がいるか、拠点ごとの在席状況を確認したい方
- 散らばった情報を集約したい方
- すぐ導入できて誰でも使えるツールをお探しの方
プログラム
11:00~ | 自己紹介・ディスカッション |
---|---|
11:25~ | 「人」のどこを徹底改善!MamoruBiz 株式会社Colorkrew セールス兼マーケティング リーダー 花田 海 氏 |
11:35~ | 「情報」のどこを徹底改善!Smart×Portal 株式会社ユニリタ DXアクセラレーション部 堀川 僚太 |
11:45~ | 質疑応答 |
※プログラムは変更になる場合がありますのであらかじめご了承ください。
費用
無料(事前登録制)
共催
株式会社Colorkrew
受講環境
ウェビナーツール:Zoomを利用します。
最新版Zoomクライアント https://zoom.us/download
※IE以外、ChromeやEdgeなどのWEBブラウザでもご参加いただけます。
2022年5月25日(水)
受付終了