【オンライン開催】
ヘルプデスクの「よくある課題」解決セミナー
99%の継続率をほこるトップシェアのITIL準拠サービスデスクツール「LMIS」をご紹介
ITヘルプデスクの現場は多忙を極め、ヘルプデスク業務の改善は後回しにしてしまいがちです。インシデント管理をExcelなどの汎用ツールで行っていると、後で情報を活用できずに蓄積するだけで終わってしまいます。また、運用ルールの定着化にも影響がでます。
本セミナーでは、よくある課題と解決策の情報・事例とともに、手軽にはじめられるITヘルプデスクツール「LMIS」について、デモンストレーションを交えてご紹介いたします。
こんなお客様におすすめ!
- ヘルプデスクの可視化、属人化、品質向上に課題がある
- ITILの導入を検討している
- ITサービスマネジメントツールの導入を検討している
- インシデント管理をしているが、データを活用できていない
- 汎用ツール(Excel等)でインシデント管理をしている
受講のメリット
- ヘルプデスクのよくある課題の情報を確認でき、解決方法がわかる
- 専用のツールのメリットや具体的な使用方法を理解できる
- 他社の解決事例がどのようなものかがわかる
- サービスの費用感や投資対効果のイメージができる
プログラム
16:00 | セミナー開始 |
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16:00~16:35 | よくあるヘルプデスクの課題 なぜ、汎用ツールだとだめなのか 「LMIS」の紹介・デモ |
16:35~16:40 | 質疑応答 |
16:40 | セミナー終了 |
※セミナータイトル、コンテンツ、時間構成は変更になる可能性がございます。
※競合他社様・個人でのご参加はお断りすることがございますので予めご了承ください。
定員
30名
費用
無料(事前登録制)
受講環境
▼ウェビナーツール:Zoomを利用します。
最新版Zoomクライアントのダウンロードはこちら > https://zoom.us/download
※IE以外のChromeやEdgeなどのWebブラウザからもご参加いただけます。
開催日程
- 2020年10月8日(木)お申し込み受付中