【オンライン開催】『帳票改革セミナー』ペーパーレスをまるっとお手伝い
帳票業務改革!!
「帳票まるっとクラウドサービス」とは?
今回、当社が新しく提供する「帳票まるっとクラウドサービス」は
帳票の電子化によるオンライン配信に加え、プリンターによる紙への印刷~封入封緘~配送業務まで
帳票の出力業務をまるっとお手伝いできるクラウドサービスです。
今回、Z社様の中期経営計画(以下:中計)に掲げられている「働き方改革」を元に「帳票まるっとクラウドサービス」を使って紙をデジタル化することにより、それにまつわるコスト削減が実現された例を紹介します。
今回のコロナ禍を予見してシステムを作ったわけではありませんが、
出社しての物理的な対応が困難な今も、請求業務を遅延・停止させることなく企業活動を継続できており
働き方改革の取り組みから、期せずしてニューノーマルに対応できる業務改善を実現させることができた事例をご紹介いたします。
こんな課題をお持ちの方におすすめ
-
働き方改革を中期経営企画に挙げている企業
- リモートワーク下での帳票業務をペーパレス・
電子化を実現したい -
請求書などの発送業務の工数を削減したい
-
帳票システムの保守に掛ける要員不足、知識不足が懸念される
-
帳票出力用のプリンターの維持コストが負担になっている
プログラム
13:00~ | セミナー開始 |
---|---|
13:10~ | Z社様の中期経営計画からのIT課題と背景 |
13:20~ | 「帳票まるっとクラウドサービス」概要説明 |
13:25~ | 質疑応答 |
13:30 | セミナー終了 |
※プログラムは変更になる場合がありますのであらかじめご了承ください。
費用
無料(事前登録制)
受講環境
▼ウェビナーツール:Zoomを利用します。
・最新版Zoomクライアント https://zoom.us/download
開催日程
- 2020年11月20日(金)