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ITIL® -Information Technology Infrastructure Library-

ITILに基づいたサービス管理
基盤の構築

悩み

インシデント管理ツールの導入/管理/運用コストが高い

解決!

クラウドサービスのため、サーバ構築やサイジングも不要で素早く利用を開始でき、一部の部署で試験的に導入・評価してから、他部署、グローバル拠点への拡大適用も可能になります。また、柔軟にコンフィグレーションを行うことが可能で、バージョンアップは基本無償ですので費用を気にする必要はありません。

悩み

ITILに沿った運用を実現し、サービス品質の向上を図りたい

解決!

ITILに関する正しい知識とメリットを学ぶことで、自社の運用の改善のポイントを理解することができます。ITIL準拠のツールを導入することで簡単にITILプロセスに沿った運用を行えるようになります。

悩み

蓄積した過去のインシデントを有効に活用したい

解決!

ナレッジを活用し、誰が見ても同じ対応ができるようにするためには、蓄積するインシデントの内容を精査するプロセスを設ける必要があります。精査された情報は外部FAQサイトとして公開し、エンドユーザ自身がそれを活用することで、問合せの数を削減することができます。

ソリューションの特長

最適なサービス提供

金融機関も採用する安心のクラウド環境と、ITサービス市場でトップクラスの導入実績、 お客様の成長を導くための開発投資と信頼のあるサポートを提供します。

コンサルティング

導入実績に裏付けされたITIL定着への豊富な提案実績があり、ITサービスマネジメントやDX(デジタルトランスフォーメーション)の実現に向けて、サービスとコンサルティングをワンストップで提供します。

技術支援サービス

プロセス設計・運用設計・仮本番を行い、4カ月目から新プロセスでの本番運用が行える技術支援を提供します。標準化と運用設計および早期本番開始が低コストで可能です。

導入事例

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LMIS

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ヘルプデスクやサービスデスク機能を中心に、インシデント管理や変更管理、構成管理などのITサービス全体を適切に管理するクラウドサービスです。

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