勤怠・給与明細効率化
【働き方改革】のための
最強クラウド勤怠・給与明細管理
悩み
複数の就業形態があり、就業時間も異なるため就業状況の把握が難しく一括管理ができない
解決!
さまざまな勤務形態を一括で管理でき、就業状況もリアルタイムに把握することができます
悩み
36協定の管理が手作業のため勤務超過が集計終了後にならないと把握できない
解決!
36協定管理用の時間もリアルタイムに集計ができ、アラート機能により勤務超過を未然に防ぐことができます
悩み
申請されている出退勤時刻が合っているかわからない
解決!
入退館時刻を取り込むことで出退勤時刻との差分を管理しアラートを出すことができます
悩み
給与明細の発行作業や再発行に時間や手間がかかる
解決!
給与明細は集計データをアップロードするだけの簡単作業に変わり、過去の明細は最長36ヵ月間保管されるため給与担当者の時間や手間が削減できます
ソリューションの特長
複数の就業形態を一括管理
さまざまな就業形態を1つのシステムで簡単に管理することができます。
いつでもどこでも確認
勤怠情報も給与明細もマルチデバイス対応で、見たい時にいつでもどこからでも確認することができます。
36協定の管理負担を激減
残業時間をリアルタイムに管理し、36協定で定められた時間に対して自動でアラートを出すことで勤務超過を未然に防ぐことができます。
業務の効率化
給与明細は印刷・折り込み・送付などの作業がなくなり業務効率化ができます。
安心のサポート体制
手厚いサポート体制で皆様の業務をバックアップいたします。
ソリューションの概要
Web勤怠管理でリアルタイムに勤務の確認
Web給与明細でどこでもいつでも確認
適用業務例
残業時間管理例
課題
- 36協定管理のための資料作成に時間がかかる
- 残業時間の集計に時間がかかり勤務超過をしている場合がある
- 残業時間に対する個人の意識が低い
効果
- 36協定管理に利用できる残業集計をいつでもダウンロード可能です。
- 残業時間にしきい値をもうけ、設定したしきい値を従業員と対象者の承認者に自動でアラートをだすことができます。
- しきい値を超える度に対象者にはメールが送付されるため、残業時間を意識させることができます。
残業時間管理の流れの図
出退勤時刻の適正管理例
課題
- 申請されている出退勤の時刻と社内でみかける時刻が合わない
- 朝早くに出社している人がいるが何をしているのかわからない
- 実際の勤務時間が現状では申請を信じるしかできない
効果
- 申請されている出退勤の時刻と入退館の打刻と照らし合わせて差分管理することができます。
- 出退勤の時刻と入退館の時刻の差分から朝残業か早く来ているだけか判断することができます。
- 出退勤の時刻と入退館の時刻の差分を管理することにより実際の勤務時間に近づけることができます。
出退勤時刻の適正管理例
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派遣会社が労働時間管理で押さえるべき5つのポイントと1つの注意点
「一億総活躍社会」や「働き方改革」が叫ばれる中、長時間労働対策の強化は喫緊の課題となっています。 本eBookでは、こうした背景を踏まえて、派遣会社が今後取り組むべき労働時間管理で、押さえておくべきポイント、そして、派遣時間管理ならではの注意点をまとめましたのでご一読ください。
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