ゴールデンウィーク(GW)10連休
特別サポート体制解除のお知らせ
弊社にて実施しておりました改元対応を含む10連休中の特別サポート体制は、お客様からのお問合せ及び障害連絡の状況を踏まえ、予定した期間(5月9日まで)途中ですが5月8日(水) 13:00をもちまして早期終了し、通常体制とさせていただきます。
5月8日(水) 17:00以降は、通常の緊急コール体制とさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
今年の GW は 2019 年 4 月 27 日(土)から 5 月 6 日(月)まで 10 連休となっております。弊社では、改元対応が想定される 4 月 30 日(火)から 5 月 2 日(木)、および 10 連休中の大量データのバッチ処理が想定される 5 月 6 日(月)から 5 月 8 日(水)につきまして、下記のとおり特別体制を実施することといたしましたのでお知らせ申し上げます。
なお、当該期間を特別体制期間と位置付け広域障害にも備えるため、担当技術者は弊社内で待機し、お客様の対応に備えさせていただきます。なお、当該期間内に OS の変更やシステム更改などをご予定されている場合は、GW 前に弊社サポート担当または営業担当までお知らせくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
GW10 連休の特別体制スケジュール
- 4月30 日(火) ~ 5月2日(木)9:00~17:30(※日中のみ)
- 5月6日(月)23:00 ~ 5月9日(木)7:30(※24h 体制)
※お客様からのお問い合わせ状況によっては早期終了する場合がございます。
◎ 特別体制(※休日、夜間のサポートセンター対応)
〇 通常営業
△ 通常緊急コールセンター対応
特別体制時のご連絡先
TEL : 03-5463-5481
※e-Mail および Web からのお問い合わせは受付のみとさせていただきます。
特別体制期間中の弊社体制
特別体制期間中はお客様からのお問い合わせが集中する可能性を考慮し、受付専任者が電話受付のみ行い、折り返し技術者から詳細なお問い合わせ内容の確認電話をさせていただきます。

サポートセンターの対応フロー
- 受付担当が、お客様からのお電話を受付けます。
- 受付順に、技術者から折り返しのお電話をいたします。
- 技術者が詳細なお問い合わせ内容をお聞きし、調査・回答させていただきます。
ユニリタWebコールセンター(サポートセンター)
ご利用の製品に関しての技術的なお問い合わせは、Webコールセンター、お電話、メールにて承ります。
A-AUTO 50に関する技術的なお問い合わせは、専用コミュニティサイトにて受け付けております。
ユニリタサポートセンターでは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
東京
03-5463-5481
名古屋
052-569-2961
大阪・福岡
06-6258-3451