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新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえた当社サポート方針に関して

株式会社ユニリタ(本社:東京都港区、代表取締役社長:北野 裕行、以下「当社」)は、「新型インフルエンザ等対策特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言」の発令を受けて、下記の通りの対応を実施することを決定いたしました。

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、感染被害の抑止とお客様、および日本国内外に勤務する従業員の安全確保を最優先に、緊急事態宣言の発令期間中、以下の対応を実施します。

なお、状況に応じて随時対応を変更する場合がございます。

a)サポートセンターによるお客様サポート

当社社員(パートナー会社を含む)は、原則在宅勤務とし、社員は自宅からサポートさせていただきます。

b)プロダクト保守や障害に対する技術員のオンサイトサポート

原則的に、緊急事態宣言の発令期間中は電話での対応とさせていただき、技術者によるオンサイトサポートは実施いたしません。

ただし、弊社技術員が必要と判断した場合は、お客様の許可をいただいた上で、技術者によるオンサイトサポートを実施する場合があります。



何卒、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

ユニリタWebコールセンター(サポートセンター)

ご利用の製品に関しての技術的なお問い合わせは、Webコールセンター、お電話、メールにて承ります。

A-AUTO 50に関する技術的なお問い合わせは、専用コミュニティサイトにて受け付けております。
ユニリタサポートセンターでは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

supportアットマークunirita.co.jp

お電話でのお問い合わせ

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03-5463-5481

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