1. HOME
  2. サポート
  3. ユニリタ製品の新元号対応に関するお知らせ

ユニリタ製品の新元号対応に関するお知らせ

2019年5月1日に予定されている改元に対して対応の予定されている製品に関し、以下のとおりご案内申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

1. ユニリタ製品の改元対応について

2019年5月1日に予定されている改元は、その詳細の正式発表が2019年4月1日と政府からアナウンスされております。 弊社では、該当製品につきましては、4月1日の発表後、迅速に対応させていただきます。

製品の改元対応は、パッチ(修正モジュール)、あるいは設定手順書にて提供させていただく事になりますが、パッチに付きましては、各製品の「通常保守および延長保守バージョン」の「最新マイクロリリース」に対してのみ提供されます。 「最新マイクロリリース」はそれまでにリリースされたパッチの集合体ですが、パッチを適用するためには、「最新マイクロリリース」へのマイクロバージョンアップが必要となりますので、お客様におかれましては、お手数をおかけいたしますが、ご準備のほど、よろしくお願い致します。

対象製品につきましては次項をご参照下さい。

なお、以下のような場合には、お客様ご自身での対応が必要になりますのでご留意下さい。

  • スクリプト等により独自に和暦計算を行っている場合。
  • フォームに和暦が埋め込まれている場合。
  • 全角1文字の「平成」「showa」など、OSの特殊フォントを印刷に使用されている場合や、外字変換で対象とされている場合。

2. 対象製品一覧

(1)当社製品の対応状況

※上記の一覧に掲載のないユニリタ製品は改元による影響はございません。

※1 の提供方法については、当社担当SEまたは営業までお問い合わせください。

(2)他社提供製品の対応状況

以上

ユニリタWebコールセンター(サポートセンター)

A-AUTO 50に関する技術的なお問い合わせは、専用コミュニティサイトにて受け付けております。 ユニリタサポートセンターでは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

東京

03-5463-5481

名古屋

052-569-2961

大阪

06-6258-3451

福岡

092-437-3221

A-AUTO 50のサポートについて

A-AUTO 50に関する技術的なお問い合わせは、専用コミュニティサイトにて受け付けております。 ユニリタサポートセンターでは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

旧BSPプリズム製品サポートについて

旧BSPプリズム製品に関するサポート情報についてご案内しております。(ID、パスワード不要)

FAQ&障害情報

FAQ&障害情報につきましては、Webコールセンターをご利用いただきますようお願いいたします。

ライセンス発行手続き

製品ご利用時に必要なライセンスキーを発行します。

CONTACT

お問い合わせ

アイコン mail

製品に関するお問い合わせ

アイコン book

デモ動画・資料ダウンロード

アイコン book

電話でのお問い合わせ

03-5463-6381

052-561-6808

営業時間: 平日 10:00 〜 18:00