仮想環境における当社製品のサポートについて
仮想環境におけるサポート方針
当社製品のVMwareおよびHyper-V上での利用に関して動作保証し、お問い合わせに対応いたします。
ただし、他社ベンダー製品との連携等が必要な当社製品は、ベンダー各社のサポート方針に依存しますのでご留意ください。
他社ベンダーのサポート方針に依存する当社製品
製品名 | ご利用上の留意点 |
LMIS | BMCソフトウェア社におけるHyper-V環境が未サポートです。 |
Loganizer | 日本オラクル社におけるORACLEのVMware環境が未サポートです。 |
帳票DASH! | 日本オラクル社におけるORACLEのVMware環境が未サポートです。 |
その他、ご留意いただきたい事項
- 仮想環境上で利用する際のライセンス価格等に関しては、当社営業担当者またはサポート窓口担当者までお問い合わせください。
- 仮想環境自体の利用方法やサポートに関しては、仮想環境を提供している各メーカーにお問い合わせください。
以 上
ユニリタWebコールセンター(サポートセンター)
ご利用の製品に関しての技術的なお問い合わせは、Webコールセンター、お電話、メールにて承ります。
A-AUTO 50に関する技術的なお問い合わせは、専用コミュニティサイトにて受け付けております。
ユニリタサポートセンターでは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
東京
03-5463-5481
名古屋
052-569-2961
大阪・福岡
06-6258-3451