Menu
  1. HOME
  2. サポート
  3. 年末年始サポート体制のお知らせ

年末年始サポート体制のお知らせ

平素より弊社製品をお引きたて賜りまして、厚く御礼申し上げます。

師走が間近に迫り、お客様におかれましては、何かとご多忙の時期かと存じます。
弊社では、お客様に安心して弊社製品・サービスをご利用いただけますように、迅速かつ適切なサポートサービスを心がけております。

今般、2019 年から 2020 年にかけましての年末年始におけるサポートサービスのスケジュールについて、下記のとおりご案内申し上げます。

なお、年末年始期間中に OS の変更やシステム更改等をご予定されている場合は、弊社サポート担当または営業担当まで事前にお知らせくださいますようお願い申し上げます。

来年も、お引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

年末年始のサポートスケジュール

2019年12月27日(金)17:00 まで 2019年12月27日(金)17:00 から
2020年1月6日(月)9:00 まで
2020年1月6日(月)9:00 から
通常通り

ユニリタサポートセンターでのご対応
<弊社年末年始休業期間>

お電話による緊急コールセンター経由でのご対応

※期間中Web、E-Mailでお問い合わせ
いただいた場合のご対応は1月6日以降となります
通常通り

ユニリタサポートセンターでのご対応

ユニリタサポートセンターのご連絡先

年末年始休業期間は電話受付のみとなります

ユニリタWebコールセンター(サポートセンター)

ご利用の製品に関しての技術的なお問い合わせは、Webコールセンター、お電話、メールにて承ります。

A-AUTO 50に関する技術的なお問い合わせは、専用コミュニティサイトにて受け付けております。
ユニリタサポートセンターでは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

supportアットマークunirita.co.jp

お電話でのお問い合わせ

東京

03-5463-5481

名古屋

052-569-2961

大阪

06-6258-3451

福岡

092-437-3221

CONTACT

お問い合わせ

アイコン mail

製品に関する
お問い合わせ

アイコン book

デモ動画・資料
ダウンロード

アイコン book

電話でのお問い合わせ

03-5463-6381

052-561-6808

営業時間: 平日 9:00 〜 17:30