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年末年始サポート体制のお知らせ

平素より弊社製品をお引きたて賜りまして、厚く御礼申し上げます。
間近に年末を控え、お客様におかれましては、何かとご多忙の時期かと存じます。

本年度の年末年始における休業を下記の通り予定しております。
休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては、年始の営業開始日以降のご回答となります。

お急ぎのお客様につきましては、休業期間の間、ユニリタ緊急コールセンターをご利用くださいますようお願いいたします。
ユニリタ緊急コールセンターは365日24時間体制で、お客様からの電話によるお問合せに対応させていただいております。

休業期間中はご不便をおかけしないよう配慮いたす所存でございます。何卒、ご了承くださいますようお願い申しあげます。

なお、年末年始期間中に OS の変更やシステム更改等をご予定されている場合は、当社サポート担当または営業担当までお知らせください。

ユニリタWebコールセンターの年末年始のサポートスケジュール

2024年12月27日(金)17:00まで 2024年12月27日(金)17:00から2025年1月6日(月)9:00まで 2025年1月6日(月)9:00から
通常通り <弊社年末年始休業期間>

お電話による緊急コールセンター経由でのご対応

期間中Web、E-Mailでお問い合わせいただいた場合のご対応は
1月6日(月)9:00以降となります
通常通り

ユニリタサポートセンターのご連絡先

年末年始休業期間は電話受付のみとなります

ユニリタWebコールセンター(サポートセンター)

ご利用の製品に関しての技術的なお問い合わせは、Webコールセンター、お電話、メールにて承ります。

A-AUTO 50に関する技術的なお問い合わせは、専用コミュニティサイトにて受け付けております。
ユニリタサポートセンターでは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

supportアットマークunirita.co.jp

お電話でのお問い合わせ

東京

03-5463-5481

名古屋

052-569-2961

大阪・福岡

06-6258-3451

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