1. TOP
  2. サポート
  3. 年末年始サポート体制のお知らせ

2025年度、年末年始サポート体制のお知らせ

平素より弊社製品をお引きたて賜りまして、厚く御礼申し上げます。
間近に年末を控え、お客様におかれましては、何かとご多忙の時期かと存じます。

弊社では、お客様に安心して弊社製品・サービスをご利用いただけるよう、迅速かつ適切なサポートサービスを心がけております。

今般、2025年から2026年の年末年始におけるサポートサービスのスケジュールにつきまして、下記のとおりご案内申し上げます。

なお、年末年始期間中にOSの変更やシステム更改等をご予定されている場合は、弊社サポート担当または営業担当まで事前にお知らせくださいますようお願い申し上げます。

来年も、お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

年末年始のサポートスケジュール

2025年12月26日(金)17:00まで 2025年12月26日(金)17:00から2026年1月5日(月)9:00まで 2026年1月5日(月)9:00から
<通常通り>

ユニリタサポートセンター
<弊社年末年始休業期間>

お電話による緊急コールセンター経由でのご対応

期間中Web、E-Mailでお問い合わせいただいた場合のご対応は
1月5日(月)9:00以降となります
<通常通り>

ユニリタサポートセンター

ユニリタサポートセンターのご連絡先

年末年始休業期間は電話受付のみとなります

ユニリタWebコールセンター(サポートセンター)

ご利用の製品に関しての技術的なお問い合わせは、Webコールセンター、お電話、メールにて承ります。

A-AUTO 50に関する技術的なお問い合わせは、専用コミュニティサイトにて受け付けております。
ユニリタサポートセンターでは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

supportアットマークunirita.co.jp

お電話でのお問い合わせ

東京

03-5463-5481

名古屋

052-569-2961

大阪・福岡

06-6258-3451

CONTACT

お問い合わせ

アイコン mail

導入前の製品に関するお問い合わせ

サポートアイコン

ご利用中の製品に関するお問い合わせ