ユニリタが提供するカスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」が
株式会社マルチブックにて採用されました
2022年4月1日 プレスリリース
株式会社ユニリタ(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員 北野裕行、以下 ユニリタ)は、クラウドERP事業を展開する株式会社マルチブック(本社:東京都品川区、代表取締役 CEO 渡部 学、以下 マルチブック)にて、ユニリタのカスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing(グローウィング)」が導入されたことを発表いたします。
◆導入いただいた背景(ご担当者様コメント)
マルチブックが提供する「multibook」は圧倒的にリーズナブルでありながらも、充実した機能を搭載し、短期導入を実現することが可能なクラウド型会計・ERPソフトです。今まで、問い合わせに対するカスタマーサポートのみだった状況を改善すべく、カスタマーサクセス部門を立ち上げ、お客様の状態・状況・課題を把握することから始めたいと考えていた時に「Growwwing」に出会いました。
「お客様の状況~活動施策全般の一元管理」「CS活動のKPI可視化」ができ、自社のやりたいことにマッチしているサービスであることから「Growwwing」の導入を決めました。お客様に対するアクティビティや実施施策の一元管理を実現し、利用状況の把握から「multibook」の活用を促すことで”経営状況の見える化”や”効率的な業務運用”といった良質な体験をしていただき、お客様を成功に導くことを実現したいと考えています。
◆導入企業様について
WEBサイトをご覧ください
ユニリタが提供する「Growwwing」は、「利用者がサービスを使いこなして、継続的に価値を感じてもらえる」「サービス提供者に利用者の声を届けて、継続的に価値を向上してもらう」ことを実現する、カスタマーサクセス管理サービスです。「Growwwing」には、ユニリタが持つ、1,700社以上におよぶ国内有数のお客様へ提供し蓄積されたITサービス運用やデータ活用のノウハウと、当社のサブスクリプションサービスで培われた知見に基づく多彩なテンプレート、そしてSalesforceプラットフォームから提供される機能が集約されています。
2020年のリリース以降導入社数を伸ばし、着実に成長を続ける「Growwwing」は、自社の収益拡大に向けた事業推進にあわせ、カスタマーサクセス市場全体の活性化に向けた活動にも注力しています。
GrowwwingサイトURL:https://www.growwwing.jp/
【プレスリリースに関するお問い合わせ先】
◆製品・サービスに関するお問い合わせ先
株式会社ユニリタ Growwwingグループ
E-mail:growwwing@unirita.co.jp
◆報道関係者からのお問い合わせ先
株式会社ユニリタ 広報IR室
https://www.unirita.co.jp/ir/inquiry.html
※本プレスリリースに記載の会社名、製品名は商標または登録商標です。
※本プレスリリース記載の情報は発表日現在の情報です。
予告なしに変更されることがありますので、 あらかじめご了承ください。