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ユニリタが提供するカスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」が
株式会社マルチブックにて採用されました

2022年4月1日 プレスリリース

 株式会社ユニリタ(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員 北野裕行、以下 ユニリタ)は、クラウドERP事業を展開する株式会社マルチブック(本社:東京都品川区、代表取締役 CEO 渡部 学、以下 マルチブック)にて、ユニリタのカスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing(グローウィング)」が導入されたことを発表いたします。

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◆導入いただいた背景(ご担当者様コメント)

 マルチブックが提供する「multibook」は圧倒的にリーズナブルでありながらも、充実した機能を搭載し、短期導入を実現することが可能なクラウド型会計・ERPソフトです。今まで、問い合わせに対するカスタマーサポートのみだった状況を改善すべく、カスタマーサクセス部門を立ち上げ、お客様の状態・状況・課題を把握することから始めたいと考えていた時に「Growwwing」に出会いました。

 「お客様の状況~活動施策全般の一元管理」「CS活動のKPI可視化」ができ、自社のやりたいことにマッチしているサービスであることから「Growwwing」の導入を決めました。お客様に対するアクティビティや実施施策の一元管理を実現し、利用状況の把握から「multibook」の活用を促すことで”経営状況の見える化”や”効率的な業務運用”といった良質な体験をしていただき、お客様を成功に導くことを実現したいと考えています。

 

◆導入企業様について

        WEBサイトをご覧ください


 ユニリタが提供する「Growwwing」は、「利用者がサービスを使いこなして、継続的に価値を感じてもらえる」「サービス提供者に利用者の声を届けて、継続的に価値を向上してもらう」ことを実現する、カスタマーサクセス管理サービスです。「Growwwing」には、ユニリタが持つ、1,700社以上におよぶ国内有数のお客様へ提供し蓄積されたITサービス運用やデータ活用のノウハウと、当社のサブスクリプションサービスで培われた知見に基づく多彩なテンプレート、そしてSalesforceプラットフォームから提供される機能が集約されています。

 

 2020年のリリース以降導入社数を伸ばし、着実に成長を続ける「Growwwing」は、自社の収益拡大に向けた事業推進にあわせ、カスタマーサクセス市場全体の活性化に向けた活動にも注力しています。

 

GrowwwingサイトURL:https://www.growwwing.jp/

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