サービスマネジメントプラットフォーム「LMIS」
「ITreview Grid Award 2023 Winter」の
2部門にて8期連続受賞
2023年1月18日 プレスリリース
株式会社ユニリタ(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:北野裕行、東証スタンダード市場:3800以下 ユニリタ)が提供するヘルプデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォーム「LMIS(エルミス)」は、アイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:黒野源太)が主催するアワード「ITreview Grid Award 2023 Winter」の「サービスデスク・インシデント管理」部門において、最高位である「Leader」を受賞しました。さらに「ヘルプデスク」部門においては、顧客満足度の優れたサービスとして「High performer」を受賞しました。
なお、「サービスデスク・インシデント管理」部門における「Leader」と、「ヘルプデスク」部門における「High performer」2部門での受賞は、2021 Springから8期連続となります。
ユニリタは、このように多くのお客様からのご評価に感謝申し上げますとともに、この受賞を糧とし今後もサービス向上に努めてまいります。
■「ITreview Grid Award 2023 Winter」について
ビジネス向けIT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」では、集まったリアルユーザーのレビューをもとに、顧客満足度や市場での製品認知度が把握できる四象限のマップ「ITreview Grid」を展開しています。
1月に発表された「ITreview Grid Award 2023 Winter」では、ITreviewに集まった約10.3万件のレビューをもとに、満足度と認知度の双方が優れた製品を最高位の「Leader」に、顧客満足度の優れた製品を「High Performer」としてそれぞれ表彰しています。
アワードの詳細:https://www.itreview.jp/award/2023_winter.html
■お客様からのコメント(一部抜粋)
コメントの詳細はこちら:https://www.itreview.jp/products/lmis/reviews
■入賞サービス「LMIS」について https://www.lmis.jp/
「LMIS」はヘルプデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。プラットフォームとして、十分な機能と柔軟性を備え、サブスクリプション形式でサービスを提供しており、導入コストと日々のランニング費用を抑えてサービスを利用できます。
現在、国内大手企業「150社以上」で利用されており、サービスの利用者数は「15,000ユーザ以上」、社内向けポータル機能 セルフサービスポータルは「200,000ユーザ以上」に利用されています。
【受賞歴(2022年度)】
・ITreview Grid Award 2022(Spring , Summer , Fall)サービスデスク・インシデント管理部門「Leader」
・ITreview Grid Award 2022(Spring , Summer , Fall)ヘルプデスク部門「High performer」
以 上
【プレスリリースに関するお問い合わせ先】
◆製品・サービスに関するお問い合わせ先
株式会社ユニリタ クラウドサービス事業本部ITマネジメントイノベーション部
https://www.lmis.jp/contact.html
◆報道関係者からのお問い合わせ先
株式会社ユニリタ 広報IR室
https://www.unirita.co.jp/ir/inquiry.html
※本プレスリリースに記載の会社名、製品名は商標または登録商標です。
※本プレスリリース記載の情報は発表日現在の情報です。
予告なしに変更されることがありますので、 あらかじめご了承ください。