電子帳票連携
さまざまな帳票システムを統一!
軽快な操作で
作業効率アップを実現
悩み
システムごとに帳票システムが分かれているので、分散による管理工数やコストが増加
解決!
帳票システムを統一することでシンプルな構成を実現し、運用もコストも最適化します
悩み
メインフレームからオープンシステムへ更改するが、両方対応できる電子帳票がない
解決!
さまざまさな上位環境への対応が可能で、一度作成した帳票フォームはそのまま利用できます
悩み
大量の帳票を紙出力しているので、出力、仕分け、保存、廃棄コストが、かかっている
解決!
電子化による大幅なコスト削減に加え、情報を素早く探し情報共有が図れます
ソリューションの特長
多種多様な帳票を
イメージそのまま

さまざまなシステムから出力される多種多様な帳票をイメージそのままに表示、管理できます。
出力方法を運用に合わせて
切り分け

社内向け帳票は電子化、顧客向け帳票は出力など、業務の運用に合わせて
切り分けできます。
軽快な操作で事務作業を効率化

大量帳票の閲覧、検索、編集、データ抽出などの操作が軽快で事務作業を効率化します。
ソリューション概要図
帳票作成から保管までをスムーズかつ短期間に連携

導入事例
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