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コミュニティ

ユニリタの製品やサービスをご利用になっているお客様や、ITに携わる多様な業種の方々との交流を図るため、ユニリタではさまざまなコミュニティ活動を展開しています。

UNIRITAユーザ会

UNIRITAユーザ会は、さまざまな業種、さまざまなIT環境のメンバが集まる異業種交流の場であり、会員の1年を通した研究会活動による技術力向上をテーマにした活動報告を行う人材育成の場として、多くの方に参会いただいています。

UNIRITAユーザ会

システム管理者の会

 

システムの安定稼働を守ることはもちろん、常に新しい技術を学び続け、プロのエンジニアとして企業のビジネスを牽引していく『エンジニア魂』を持つエンジニアの皆様を応援していく会です。

システム管理者の会

UNIRITAマガジン

システム運用やデータ活用、ビジネスプロセスマネジメントなどに関する最新情報を中心に、”IT活用の今”を伝え続ける会員誌です。
2004年に、UNIRITAマガジンの前身にあたる「月間BSPマガジン」を発刊して以来、15年以上にわたり、システム運用やビジネスプロセスマネジメントなどに役立つコラムをはじめ、ユニリタの新製品・サービスの最新トピックス、業務課題を解決するソリューション事例など、読者のお役に立てる情報をお届けしています。
また「UNIRITAユーザ会」「システム管理者の会」の活動情報や、パートナー様の紹介記事も掲載しています。

UNIRITAマガジン表紙

ユニリタグループのソーシャルメディア公式アカウント

ユニリタグループでは、ITサービスに関する情報が交換されるオープンなコミュニケーションにより、新たなテクノロジーの活用へ通じるアイデアが生まれる可能性の追求を目的にソーシャルメディア活用を推進しています。
現在、下記ソーシャルメディアアカウントがユニリタグループの公式アカウントとして運用されています。

Facebook

株式会社ユニリタ

システム管理者の会

UNIRITAユーザ会(旧Beaconユーザ会)

infoScoop(日本語

infoScoop(英語)

株式会社ビーティス:災害・障害・事業継続対策室

Twitter

YouTube

ユニリタ(ユニリタのコンセプトムービーや導入事例動画などを公開しています)

システム管理者の会(「システム管理者の会」に関する動画を公開しています)

ユニリタグループのソーシャルメディア運営に関して

  • ソーシャルメディアにおけるユニリタグループからの情報発信のすべてが、株式会社ユニリタの公式発表・見解を必ずしも表しているものではありません。
  • 正式な発表に関しては ユニリタのコーポレートサイト(https://www.unirita.co.jp)で情報発信しております。
  • ソーシャルメディア上でいただいたご質問については、なるべくお答えいたしますが、すべての質問にご返答するお約束はいたしかねます。また、Twitter等でフォローいただいた方に対し、ビーエスピーからのフォローについては必ずしもお約束できません。あらかじめご了承ください。

会社情報に関するお問い合わせ

製品やIR以外の当社に関するお問い合わせ、本HPに関するお問い合わせなど、総合お問い合わせフォームより受け付けています。