2022年 ユニリタマガジン 一覧
ユニリタマガジン vol. 67
【特別企画:座談会】
企業におけるクラウド利活用のヒント
~現状の課題とその解決策、そしてこれから描く未来~
企業におけるクラウド利活用のヒント
~現状の課題とその解決策、そしてこれから描く未来~
座談会をうけて―
クラウド利活用の課題に対するユニリタからの解決策
【特集】
DXの実現によるビジネスの拡大に向けた具体的アプローチ
~製造業におけるDXの推進例~
DXの実現によるビジネスの拡大に向けた具体的アプローチ
~製造業におけるDXの推進例~
【DX推進事例】
京葉ガス情報システム株式会社様
第39回UNIRITAユーザシンポジウム
4年ぶりに福岡で開催します!
ユニリタマガジン vol. 66
【特集①】
メインフレームの未来と、最適な選択肢とは
お客様へのヒアリングで見えた課題
メインフレームの未来と、最適な選択肢とは
お客様へのヒアリングで見えた課題
【特集②】
システム環境ごとに異なる課題と最適な運用とは
システム環境ごとに異なる課題と最適な運用とは
さまざまなシステム環境に対応するユニリタグループのソリューション
ユニリタの社会課題解決への取り組み vol.2
農業の課題解決を支援するユニリタのスマートアグリ
ユニリタのおすすめイベント案内
データ活用人材の祭典
Waha! Day 2022 オンラインイベント開催!
データ活用人材の祭典
Waha! Day 2022 オンラインイベント開催!
ユニリタマガジン vol. 65
【特集】
お客様の事例から生まれた
課題解決を支援する「仮説提案フォーマット」
・ データ集計・加工・自動化 / EDI連携
・ 請求書発行の電子配信化 /
印刷アウトソーシング
・ カスタマーサクセス基盤の構築
・ ノウハウの継承/顧客との情報共有
・ データ分析基盤/経営可視化
・ クラウド基盤の積極的活用
第16回 システム管理者感謝の日イベント開催報告
お客様の事例から生まれた
課題解決を支援する「仮説提案フォーマット」
・ データ集計・加工・自動化 / EDI連携
・ 請求書発行の電子配信化 /
印刷アウトソーシング
・ カスタマーサクセス基盤の構築
・ ノウハウの継承/顧客との情報共有
・ データ分析基盤/経営可視化
・ クラウド基盤の積極的活用
第16回 システム管理者感謝の日イベント開催報告
ユニリタマガジン vol. 64
【特集】
カスタマーサクセスの現状
(What’s カスタマーサクセス)
カスタマーサクセスのサービスマップ
(How to カスタマーサクセス)
DX推進によるカスタマーサクセスの実践事例
カスタマーサクセスを支援するフリーミアム/フリートライアルサービス
カスタマーサクセスの現状
(What’s カスタマーサクセス)
カスタマーサクセスのサービスマップ
(How to カスタマーサクセス)
DX推進によるカスタマーサクセスの実践事例
カスタマーサクセスを支援するフリーミアム/フリートライアルサービス
イベント紹介
・第16回システム管理者の会 感謝の日イベント
オンライン開催を決定!
・ 無料セミナー開催決定
お客様実運用から学ぶ!請求書発行業務の改善における5つポイント
・日本最大規模、CXイベントに
「カスタマーサクセス/カスタマーサポート」のサービスを出展
ユニリタマガジン vol. 63
【特集】
2022年度 活動方針
お客様起点のITサービスカンパニーへ
組織体制のご紹介
ユニリタセールス発
カスタマーサクセス変革
【UNIRITAユーザ会】
Whatʼs UNIRITAユーザ会?
【システム管理者の会】
Whatʼs システム管理者の会?
ユニリタの社会課題解決への取り組み
ユニリタマガジン vol. 62
【特集】
DX推進に向け、2022年度にやるべき6つのこと
【UNIRITAユーザ会】
第38回UNIRITAユーザシンポジウム オンラインで開催します!
【システム管理者の会】
新しい推進委員の紹介と認定講座2022年度日程のお知らせ
【人材育成プログラム】
ユニリタグループのDX人材育成セミナー
【ユニリタ今昔物語】
ユニリタの歴史 part4
データウェアハウスの本格的台頭