旧ビーエスピー・プリズム製品のサポートについて
サポートサービス
弊社と保守契約をご締結いただいているお客様を対象に、サポートサービスをご提供いたします。
旧ビーエスピー・プリズム ライフサイクルポリシー
旧ビーエスピー・プリズム製品に対する製品販売期間、サポート提供期間、および提供内容の基本方針をまとめたものです。
本ポリシーはこれらの期間を明確にすることにより、お客様が弊社製品を導入する際に将来の予測をたてやすくすることを目的としています。
販売状況・サポート一覧
最新の販売中・継続販売中・販売停止製品の一覧です。資料は随時更新しておりますので、販売停止日、サポート終了日は予告無く変更される場合があります。但し、原則として公開した期間から、期間が短縮されることはありません。
> 担当営業・技術にお問い合わせください。
ライセンス発行手続き
- ROF Composer Ver.1.0の正式ライセンスの登録
- ROF Composer Ver.3.0(JAVA版)の正式ライセンスの登録
- DURL4.0以降、FormHelper4.0以降、XRF Composer、SmartConductor、PDF Suite、XRF-Lite、XRF Runtime の正式ライセンスの登録
ライフサイクルポリシーFAQ
ライフサイクルポリシーに関してよくある質問を掲載しています。
ユニリタWebコールセンター(サポートセンター)
ご利用の製品に関しての技術的なお問い合わせは、Webコールセンター、お電話、メールにて承ります。
A-AUTO 50に関する技術的なお問い合わせは、専用コミュニティサイトにて受け付けております。
ユニリタサポートセンターでは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
東京
03-5463-5481
名古屋
052-569-2961
大阪・福岡
06-6258-3451